香美市・香南市で浄化槽の点検清掃やし尿汲み取りのことなら

Shape Left

お知らせ

お知らせ

Shape Right

サニタリーのValue : 私たちは何を大事にして、どう行動するのか?

2023/09/05

value

真実・誠実・謙虚であること

『真実』

「お天道様は見ている」その言葉を体現する。

隠すものがない人であって欲しい。人目があるとできない言葉や行動
は、たとえ人がいない場所でも絶対にしない。
日頃から気を付けると考えないで、そもそも気をつける必要の無い立派
な人であって下さい。

日頃から、誰も居ない家に入る仕事です。 この「事実」をとても重要視します。

 

『誠実』

2022年から、学習する時間を設けました。
色んな年齢の人がいますが、自分自身を信じ、目標を立て、挑戦するこ
とを諦めてはいけません。
様々な経験が積み重なる中で、自分自身の価値を感じて下さい。

みんなのいい所を伸ばせるお手伝いをすることが、 社長の仕事であり幸せです。

失敗はいくらでも許容します。できる限りの応援をします。

ただし挑戦をしないことは、許容しません。

『謙虚』

言葉や行動の謙虚ではありません。

見える部分は小手先で誤魔化すことが可能です。

肝心なのは、心の謙虚です。

自分自身が、本当に足りないと思うこと。
周りの人の短所を見ないで、長所だけを見て、心から感謝すること。

浄化槽や汲み取りのことやお見積りのことなど何でもご相談ください!

丁寧な仕事とスタッフの人柄はどこにも負けません!!

浄化槽や汲み取りのこと

お見積りのことなど何でもご相談ください!

丁寧な仕事とスタッフの人柄はどこにも負けません!!

(▲このボタンを押すと自動で電話がかけられます)